STUDIO611’s blog

静岡県浜松市にある、主にブライダルを専門にしている映像会社のブログです。

ランチ in THE KUSUNOKI CLUB

今日は、THE KUSUNOKI CLUBさんのランチに行ってきました🍴

向かう車の中で、土井さん🎀は「ランチ楽しみだな~」と始終笑顔でした✨

 

パスタとメインとデザートに付く飲み物を選べたので、

私は真鯛のポワレを注文しました。とっても美味しかったです✨

f:id:STUDIO611:20160616142134j:plain

仕事の日なのにこんな素敵な場所でランチを食べれて、とっても幸せだな~と思いました😊

他のテーブルでは、バースデーケーキ🎂が登場していました。

 

f:id:STUDIO611:20160616142505j:plain

帰りは、お参りして帰りました。

美味しいものを食べれて、体力満タンで午後も頑張ります!

 

STUDIO611  三好