STUDIO611’s blog

静岡県浜松市にある、主にブライダルを専門にしている映像会社のブログです。

2019年はどんな年?

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


2019年は己亥年らしいですね。

己がつく亥年らしいです。


色々言われるイノシシ年ですが・・・良いところに目を向けると、

チャンスが突然やってくる!

理由は、イノシシは突然現れる動物。

なので2019年は、チャンスが突然やってくる!


イノシシは足が速いので、せっかくのチャンスも一瞬で去りそうなイメージです…。

準備を怠らないことが大事な年だと思いました。



Youtube投稿

昨年から、Youtube投稿を始めました。

Youtube投稿のルールは、


・お題は自由

・月1回投稿する

の2つです。


現在3か月目に入ってますが、

それぞれのコンテンツ内容がバラバラで、

会社のチャンネルとして大丈夫?!と心配になります。

ドングリの背比べですが、再生回数に一喜一憂しております。

お時間ある時に、ご覧いただけたら嬉しいです。

www.youtube.com



Youtube投稿をしてみて、ユ―チューバ―の凄さが分かりました。

色々な能力が必要ですね。



社内の様子

スタッフの1人がインフルエンザになってしまいました。

今朝のミーティングで、マスク着用とアルコール消毒をしましょう。

と話がでました。あと、20分おきの水分補給も。

うがいよりも、こまめな水分補給が効果があるそうです。


これを読んで下さってる方も、気を付けて下さい。